中のヒト

堅い略歴はまとめサイト [Link] をみていただければと思います。(宣伝)

さておき。
どういうヒトかというところは … んーむ。とりあえず写真を撮ることを生業として主たる収入を得ています。写真はその他にもいろいろ撮っている訳ですが。
昭和三十年代最後の年に生まれオリンピックは見そこね、アポロは観音開きのテレビで見て、金持ちの家の子が大阪万博に行くのを横目にひたすらトンボを捕っていました。幼稚園の頃には好きな女の子の名前を間違えて覚えて「○○ちゃんが好き」と、全然違う子の名前で公言してしまいややこしいことになるなどのバカっぷりを発揮する元気なお子様でした。名前は今でも覚えられません。国民総背番号制とか意外といいかも知れません。そういう意味では。(謎)